お知らせ

2024/04/25 17:32

NHKラジオ / まんまる

soymilk.png

濃厚すぎて手作業で充填している当店の充填豆腐。
(なんて効率の悪い‼︎😂でも機械だと詰まってしまう程なんです😭)

その中でも人気TOPの「こいまろ。PREMIUM」と「充填こいまろ。」が、先程NHKラジオにて紹介されました。
manmaru.png manmaru2.png
「衝撃を受けました!」「ずーっと食べていたい!」等、無心でおっさん豆腐を食して下さり嬉しい限りです。

厳選した希少大豆のお豆腐の美味しさ、ラジオから伝わったらいいなぁ~🙌

5/2(木)13:55まで配信されてますので、よろしければ聴いてくださいね☟☟
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=8863_04_3980483



SPECIAL THANKS
@tofu_a_day

#おっさん豆腐
#村のおっさん
#こいまろ
#濃厚豆腐
#徳島グルメ
#佐那河内村
#tofu
#soy
#soymilk
#tokushima
#nhk
#まんまる

2024/04/15 15:43

ありがとう!! 豆腐ドーナツ2万個突破🎊

豆腐ドーナツ_thankyou20000_2.JPG

外はカリッ!中はしっとりモチモチ!の、おっさん豆腐の焼きドーナツ。
おかげ様で販売数:20,000個突破いたしました!!

今まで、ご希望のお客様には個別で発送させていただいておりましたが、この度BASE ONLINE SHOPでもお買い求めいただけるようになりました。

ご自宅のトースターで温めるだけで、焼き立てが味わえます。
小麦・卵・白砂糖・乳製品・保存料不使用の、身体に優しいドーナツ🍩
気になった方はぜひCHECKしてくださいね☟☟
BASE おっさん豆腐の焼きドーナツ

■ご注意
冷凍便のため、お豆腐と一緒の発送はできません。
その他詳細はONLINE SHOPにてご確認ください。

#豆腐ドーナツ
#おから
#徳島
#徳島グルメ
#tofu
#tofudonuts
#村のおっさん
#おっさん豆腐
#おっさん豆腐の焼きドーナツ
#とうふ
#豆腐